SSブログ

タイガース桧山選手に変わる4番打者とは!

阪神タイガース桧山選手が今期をもって、引退する報道を聞いて
私としては、とても残念です。

あの阪神の暗黒自体から4番をはっていた桧山。
あの頃は眩しかったな~~。

そんな桧山選手もやはり年を感じたのだろうか?
昨日も「代打の神様」いうだけあって良いところで打ってくれました。

hiyama.jpg

桧山 進次郎のパーソナルプロフィール(wikiより)
詳しくはこちらから!

最近よく思うのだが、今の阪神タイガースには、
この桧山選手のような4番打者がいないと!

いないながらも、何とか鳥谷選手が頑張っているものの、
やはり彼は4番打者では無いのだ。

この現状の阪神タイガースに、当時の桧山選手がいたら、
どれほど素晴らしい無いようになっていたか、私は、妄想する。

ランキング参加しています。
応援宜しくお願いします

 ↓
にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

しかし、現状は現状!
阪神のナインはもっと桧山選手の足跡を認識すべきだな。

九回にあって珍しく、和製の4番打者だったと感じるのも、
私だけでは無いはず!

まあ、今回は桧山選手の功績を称えたいと感じる。
そして、今後の彼の行方も気になるところですな。

やっぱり、コーチかな!
いずれにせよ、ミスタータイガースと読んでも過言では無いでしょう。

今の阪神タイガースに早く、4番打者がいるだろう。
かの、野村監督も言っていましたが、「阪神には4番が不在だ。」と

巨人を征したいのなら、早急に4番のポジションを明確にせねば。
なあ、和田監督!

ちなみに、私のストレス解消DVDです。
 ↓
10%OFF■送料無料■DVD【阪神タイガース優勝記念V奪還岡田阪神の逆襲】

最後まで読んで頂き、ありがとう!

ランキング参加しています。
応援宜しくお願いします

 ↓
にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

タグ:桧山 進次郎
共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © ちょい悪オヤジのエンタメライフ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。