SSブログ

知りすぎた男

今日は天気が良く気持の良い一日になりそうです。
ところで、私は映画がとても好きなんです。

きっとみなさんも好きな映画があると確信します。
そこで、私が選んだ作品を今後ご紹介していきます。

やはり、多くの作品のなかから素晴らしい作品を探すのは大変なことです。
私の場合は、理屈なく作品を鑑賞していますが、みなさんはいかがですか?


さてさて、それではつきなみですが、作品をお知らせします。
今日のBSプレミアムでの放映です。

このBSプレミアムって局、けっこう名作から近年の作品を放映されています。
専門家が選んでいるようで、内容はすばらしい作品ばかりです。

前置きはここまでにして、
さて、本日の作品をご紹介しましょう。

shirisugi01.jpg

その第一弾は、「知りすぎていた男」
作品の詳しいデータはこちらからご覧ください。

サスペンスの王ヒッチコックの1956年の作品です。
出演はジェームズ・スチュワート、ドリス・デイです。

是非ご覧いなってください!

ランキング参加しています。
応援宜しくお願いします

 ↓
にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

共通テーマ:映画 | nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © ちょい悪オヤジのエンタメライフ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。