SSブログ

「SPEED」上原多香子さんの夫死す!

「SPEED」の、たかちゃんこと上原多香子さんの夫で、ヒップホップグループ「ET―KING」のTENN(本名・森脇隆宏)さんが25日午前6時25分頃、大阪市天王寺区の自宅マンションで自殺していたコトが報道されました。

takatyan.jpg

駐車場に止まっていた乗用車の中で、首をつって死亡していたということですが、発見者は上原さんでした。きっと辛かったでしょうね。

そして、声も出なかったと感じます。室内には遺書があったということですから、よほどTENNさんも苦労があったのでしょう。

やはり、ミュージシャンでいうか、アーティストはデリケートな職業ですね。曲が作れなきゃ話にもなりませんからね。

「TENNさんは今年4月にグループの活動を休止したが、特に変わった様子もなく、前日までブログを更新していた。」とは報道されていますが、本人以外には恐らく彼の心境は理解出来ないでしょう。

ところで、お通夜の上原多香子さんの写真を見ましたが、やはり綺麗な方ですね。と同時にその表情は悲しさに打ちひしがれていました。以前からファンである私にとって心中お察し申し上げたい気持でいっぱいです。

1日も早く、気持の整理をしてブラウン管で笑顔が観たいものです。

応援宜しくお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村

タグ:上原多香子
共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © ちょい悪オヤジのエンタメライフ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。