SSブログ

竹野内豊と倉科カナ!ちょっとびっくり!

今朝の「す・またん!」で知りましたが、私もファンのあの 竹野内豊(43)さんが「朝ドラヒロイン」だった倉科カナ(26)さんと交際宣言!
 
kana.jpg
※「ウェルかめ」当時のかの倉科カナさん
倉科カナさん野パーソナルひしとリーはコチラ
(wikiより)

いや、驚きでしたね。竹野内豊(43)さんといえば、40歳を越えてブルーリボン賞主演男優賞を受賞、最近では「通りすがりのガスマニアです」とボケる『東京ガス』のコミカルなCMが話題となってましたが、今回の報道で再ブレイクは、間違いないでしょう。

昔は、結構2枚目路線で売っていた彼も40歳を過ぎると急に3枚目ときましたが、イケメンは何をしても格好が良いですね。

ところで、お相手の倉科カナさんが、朝ドラのヒロインだったことって知ってました>?
 
悲しいかな、私は全然知りませんでしたw。べっぴんなら、ほとんど見逃さない私ですが、恥ずかしながら知りませんでした。いや、まてよ!

応援宜しくお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村
ひょっとしたら、って過去の録画チェック!!!
そうしたら、ありました。今日の報道写真とえらくかわっているw。そりゃ見逃す訳だ。なんてね!!もの頃は、まだまだ初々しい彼女でしたな。

しかし、43歳にもなって17歳年下の美女とは、羨ましい限りです。私もあやかりたいですな!この彼女は、以前 『よゐこ』濱口優(42)さんとの交際が報じられたゆですが、交際から3年半後に破局したそうです。

そのころ、撮っていたドラマ『もう一度君に、プロポーズ』(TBS系)で、倉科さんは竹野内さんに想いを寄せる役を演じていたそうで、これが切っ掛け!いいですな。

まあ、竹ノ内さんも言っているように暖かく見守ってあげましょう。

応援宜しくお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村

 

共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © ちょい悪オヤジのエンタメライフ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。