SSブログ

グランジ佐藤大と椿鬼奴とのなれそめは?

最近にわかに人気を博しているグランジ佐藤大さん!熱愛中とのうわさの椿鬼奴姉さんと同棲し手いると聞きますが、そのキッカケは、いったいなんだったのでしょう?

sato.jpg
※右の人が佐藤大さん(yahooニュースより)

椿鬼奴さんは、大のお酒好きで有名ですが、実は、グランジ佐藤大さんもお酒が大好きなんです。
そんな酒好きの2人ですが、酒が入るといろいろ厄介なことも起こります。

実は、当時はグランジ佐藤大さんは、“半ホームレス状態”でした。

そんな中、飲んでいる時に佐藤さんが「付き合っちゃいます?」と告白。鬼奴も「大ならいいかな」と快諾し、結果、昨年10月から交際をスタートさせたという。

応援宜しくお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村

続きを読む

タグ:佐藤大 椿鬼奴
共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(1) | 編集

オードリーは永遠に色褪せない!

こんなサイト見つけました。
女優、ファッションアイコン、そしてユニセフ親善大使として知られるハリウッドを代表するオードリー・ヘプバーン(Audrey Hepburn)。

今なお色褪せない彼女の魅力を、写真で振り返るサイトのようですが見ていてあきません。そして懐かしの映画作品が走馬燈のように頭をよぎります。

今でも、人気女優の座を明け渡さない彼女の魅力はいったい何処にあるのでしょう。そんな彼女のフォトグラファーをお楽しみください!



応援宜しくお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村

Copyright © ちょい悪オヤジのエンタメライフ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。