SSブログ

純と愛/夏菜 第33話


連続テレビ小説 純と愛(33)「らぶすとーりー」
2012年11月7日(水) 8時00分~8時15分 12時45分~13時00分  NHK総合1・大阪

宮古島に戻った純(夏菜)は正(速水もこみち)の結婚式に反対するが取り合ってもらえない。独り海辺にいる純の前に愛(風間俊介)が現れ、二人はお互いの思いを確認する。

《今日のおはなし》
純(夏菜)は結局、宮古島の実家に戻ってきてしまう。
 
ホテルでは正(速水もこみち)たちが披露宴の準備に忙しい。
 
納得いかない純だが家族は取り合ってくれない。
 
善行(武田鉄矢)を責めると、逆に晴海(森下愛子)にたたかれてしまう。
 
独り海に向い、去って行った愛(風間俊介)を思って後悔の念にかられる純。
 
その時、ふと愛が現れる。愛は実家のホテルに滞在していたのだ。
 
2人は離れていた間に募った思いを、互いに告白し合う。

《出演者》
出演:夏菜,武田鉄矢,森下愛子,速水もこみち,渡部秀,風間俊介,高橋メアリージュン
作:遊川和彦

タグ:夏菜
nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © ちょい悪オヤジのエンタメライフ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。