SSブログ

おひさま/井上真央 第20話

連続テレビ小説 おひさま(20)「母の秘密」
2012年10月23日(火)  7時15分~7時30分、19時00分~19時15分    NHKBSプレミアム

子爵の家系、女学生時代の教師になる夢、父との駆け落ち。陽子(井上真央)が知らなかった母の秘密を語る富士子(渡辺美佐子)。茂樹(永山絢斗)は兄の優しさを知り泣く。

《今日のおはなし》
「母のことを知りたいなら“聞かせてください”と頼むべきだ」と憎まれ口をたたきながらも、富士子(渡辺美佐子)は陽子(井上真央)の知らない母の秘密を語り始めた。
 
子爵という家系だったこと、教師になるのが夢だったこと、父(寺脇康文)と駆け落ちしたこと。
 
駆け落ちだったんだ!
 
そして跡取りとして引き取ろうとした茂樹(永山絢斗)を兄・春樹(田中圭)が身をていして守ったという話を、偶然、外で聞いていた茂樹は、春樹の優しさに涙を流し…。
 
 
《出演者》
出演:井上真央,満島ひかり,マイコ,永山絢斗,渡辺えり
作:岡田惠和
......................................................................... 
◎サーチュイン遺伝子の活性はは若さを秘訣です!

タグ:井上真央
nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © ちょい悪オヤジのエンタメライフ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。