SSブログ

おひさま/井上真央 第40話

連続テレビ小説 おひさま(40)「教室の太陽」
2012年11月15日(木)  7時15分~7時30分、19時00分~19時15分 NHKBSプレミアム

陽子(井上真央)が自分の頭にできたこぶを触らせ教室に笑顔が戻る。家庭訪問でも行く先々で歓迎されるが、苦手な蜂の子を出されて、つい「おいしい」と言ってしまい…

《今日のおはなし》
陽子(井上真央)が目を覚ますと、子どもたちが心配そうに陽子の顔をのぞき込んでいた。
 
「先生死んじゃったのかと思った」と、一斉に泣きだすので、自分の頭にできたコブを触らせると教室に笑顔が戻った。
 
ミチオ(鏑木海智)を励ましながら、体操の練習を自ら始める生徒たちと陽子のきずなは深まっていく。
 
家庭訪問でも、行く先々で歓迎される陽子だったが、苦手な蜂(はち)の子を出されて、つい「おいしい」と言ってしまい…。
 
蜂の子って美味しいですかね?
 《出演者》
出演:井上真央,伊藤歩,ピエール瀧,ダンカン,綾田俊樹,柄本時生,鏑木海智
作:岡田惠和
 

タグ:蜂の子
nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © ちょい悪オヤジのエンタメライフ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。