SSブログ

チャングンソクファン必見!!

インターネットでたまたま見つけた数少ない情報なのですが、
皆さん、ご存じですか?私の場合は速攻でGETしました。
もし欲しい方は是非確認してみてください!!
「エピレ」という会社をご存じでしょうか?

エピレとはTBCが経営している脱毛専用サロンで、
最近関東地方に出てきた人気沸騰中の脱毛サロンです。

そのエピレがチャン・グンソクさんをイメージキャラクターにし、
そのキャンペーンとして期間限定で非売品のオリジナルの
チャン・グンソクグッズをプレゼントしているというものです。

もし欲しい方で、脱毛を考えている方は、これを機会に是非
申し込んでみてはいかがですか。

エピレの「全身脱毛ファーストプラン」というもので、
たった3600円で全身の好きなところを脱毛できるというものです。

しかも回数が6回も着いて3600円なので、非常におトク感があります。
私の場合はいずれ脱毛する予定だったので、ちょうど良い機会だったのと、
チャン・グンソクさんのクリアファイルがもらえると言うことで速攻で
申し込んでGETしてきました!

チャングンソクファンとしては、3600円出して、オリジナルクリア
ファイルをゲット出来たと思えば良いのでは・・・・・・・。

>>公式サイトはこちらから<<


.....................................................................................................................................................................
聖樹のチカラですべすべお肌!実感です!

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ちょい悪オヤジのエンタメライフ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。