SSブログ

10年後、少女たちは今の自分に何を思うのだろう?/AKB48

 
 akb.jpg
DOCUMENTARY of AKB48 to be continued
10年後、少女たちは今の自分に何を思うのだろう?
《解説&ストーリー》
次々と記録を塗りかえては進化し続けるスーパーアイドルグループ、AKB48。その栄光の舞台裏に隠された、夢を追う少女たちの知られざる“成長と苦悩”を追ったリアル・ドキュメンタリー。

横浜アリーナ、代々木第一体育館でのコンサートをはじめ、シングル選抜総選挙、シングル選抜じゃんけん大会、そして海外での公演などなど、カメラはAKB48の歴史が凝縮された2010年の全活動に密着。

さらにメンバーの個人密着撮影を敢行し、ひとりの少女としての喜び、葛藤、成長、夢を、日常風景を通して描き出す。収録されたテープは1000本以上。AKB48の“現在と未来”、あなたもその目撃者となる!(Huluより)
 
《キャスト&スタッフ》
出演:大島優子、前田敦子、篠田麻里子、板野友美、渡辺麻友(他)
監督:寒竹ゆり
製作総指揮:岩井俊二
企画:秋元康
製作:窪田康志、新坂純一、茂手木秀樹、岩井俊二
プロデューサー:古澤佳寛、野上純一、高橋信一
《作品データ》
製作年:2010年
製作国:日本
配給:東宝映像事業部
上映時間:120分
映倫区分:G
..........................................................................
■糖尿病は怖い病気です!
・糖尿病の検査は早めに!
・糖尿病の新たな治療について 
・糖尿病と運動とは! 

タグ:AKB48,
nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ちょい悪オヤジのエンタメライフ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。