SSブログ

Hulu8月の新配信!

今月も続々配信されています!
第一弾/10作品

代2弾も後日、ご紹介させて頂きます!

Hulu8月配信.png

以下は今回の私のおすすめ作品です。 

★ラブソングができるまで
ジャンル: コメディ
公開日: 02/14/2007
《あらすじ》
復活を懸け作曲に励む落ちぶれた元ポップスターと、その助っ人を頼まれたヒロインとの恋の行方を、80年代の懐かしいネタを散りばめて綴る。ヒュー・グラントとドリュー・バリモアが初共演を果たしたロマンティック・コメディ。

★アナライズ・ユー
ジャンル: コメディ
公開日: 12/06/2002
《あらすじ》
かつてはNYマフィアを牛耳っていたヴィーティも今は刑務所で拘束の身。その彼がついにおかしくなったというので、治療にあたるのは、腐れ縁の精神分析医ソボル。まんまと刑務所を抜け出したヴィーティは、ソボルの家に押しかけた挙句、カタギになると言い出す。車のセールスからウェイターまで挑戦するが、どれも散々な結果に。そしてやっと見つけた仕事は、マフィアを描いたTVドラマのアドバイザーだった。『アナライズ・ミー』の続編。

ハートブレイク・リッジ/勝利の戦場
ジャンル: アクション
公開日: 12/05/1986
《あらすじ》
生涯を海兵隊に捧げてきた軍曹ハイウェーが、小隊指揮のために帰ってきた。だが彼の再役は、実際の戦場で活躍したことのないエリート将校たちにとっては、カンに触るものでしかなかった。しかもハイウェーの小隊は、ロックスターを夢見るステッチ、営倉生活の方が長いスエードなど、まさにハキダメそのもの。そんな彼らに戦う意味の何たるかを教え込もうとするハイウェー。

インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア
ジャンル: アクション
公開日: 11/11/1994
《あらすじ》
現代のサンフランシスコ。街を見下ろすビルの一室で、インタビュアーを前に美しい青年ルイが自らの半生を語り始めた。18世紀末、最愛の妻を亡くし、絶望の淵に沈む彼の前に現れた悪魔的美貌の吸血鬼レスタト。彼によって永遠の命を与えられたルイ。永遠の命を生きるヴァンパイアの苦悩と孤独が、幻想的に綴られる。

ティム・バートンのコープス・ブライド
ジャンル: アニメ
公開日: 09/16/2005
《あらすじ》
19世紀ヨーロッパのとある村。結婚を控えた気弱な若者ビクターが、ふとしたことから死体の花嫁(コープスブライド)に結婚の誓いを立ててしまい、死者の世界へと連れ去られる。ティム・バートン監督によるストップモーション・アニメーション。盟友ジョニー・デップが主人公の声を担当。

マグノリア
ジャンル: ドラマ
公開日: 12/17/1999
《あらすじ》
舞台はロサンゼルス郊外、映画、テレビ関係者が多く住むサンフェルナンド・バレー。人気長寿クイズ番組を通して、お互いを知らないままつながりを持つ男女の様々な人生模様を描きながら、幸せとは?許しとは?を問う。トム・クルーズ演じる性のカリスマ伝導者や、彼の父親で死期を迎えたTVプロデューサー、ジュリアン・ムーア演じるその後妻、看護師、子供のころクイズ王だったダメ男、今、天才と騒がれている少年などの不思議なめぐり合わせが描かれた群像劇。ポール・トーマス・アンダーソン監督・脚本。

             ↓     ↓     ↓ 

 huluで見放題!一度体験してはいかがですか?公式サイトはこちらからどうぞ!

 

共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ちょい悪オヤジのエンタメライフ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。