SSブログ

踊る大捜査線 #02

踊る大捜査線 #02.jpeg 
踊る大捜査線 #02
2012年9月19日(水)  15時48分~16時48分  関西テレビ1

《解説・ストーリー》
青島刑事の原点がここに!TVシリーズを再放送「愛と復讐の宅配便」
 
傷害事件の連絡が入り、青島(織田裕二)は現場へ向かった。事件はふられた腹いせに女性(篠原涼子)が男性の髪を切ったものだった。

青島は女性を署に連行するが、被害男性が告訴を取下げ一件落着。青島は取り調べの助っ人を頼んだすみれ(深津絵里)に、夕食をおごる約束をさせられる。

警察官殺しの容疑者が、和久(いかりや長介)を逆恨みし、爆弾仕掛けの椅子を送ってきた。そうとは知らず和久が、座ったところへ、室井(柳葉敏郎)から「危険だ」と電話。立つと爆発する。

署内は大騒ぎ。なんとか爆弾を外そうとする青島だが和久同様動けなくなる。渋滞のなかやっと到着した、処理班により爆弾は処理され、青島は、すみれと約束のレストランに向かったが、爆弾処理が長引き、店はすでに閉店していた。

そのころ、青島が気にかける殺人事件の被害者の娘、雪乃(水野美紀)が入院中の病院から失踪していた。

《キャスト&スタッフ》
出演:織田裕二,柳葉敏郎,深津絵里,水野美紀,ユースケ・サンタマリア,いかりや長介(他)
脚本:君塚良一
プロデューサー:亀山千広  東海林秀文 
演出:本広克行
音:松本晃彦 
主題歌:織田裕二withマキシ・プリースト(マーキュリーミュージックエンターテイメント)
 
 ↓ ↓ ↓  

共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © ちょい悪オヤジのエンタメライフ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。