SSブログ

おひさま/井上真央 第38話

連続テレビ小説 おひさま(38)「教室の太陽」
2012年11月13日(火)  7時15分~7時30分、19時00分~19時15分 NHKBSプレミアム

陽子(井上真央)は新米教師として、子どもたちと共に忙しくも幸せな日々を送っていた。弁当を持てない子どものために教室で雑炊を作ったり、皆で将来の夢を語り合ったり。

《今日のおはなし》
陽子(井上真央)は新米教師として、子どもと共に忙しくも幸せな日々を送っていた。
 
弁当を持てない子どものために教室で雑炊を作ったり、皆で将来の夢を語り合ったり。
 
歳をとっても皆と仲よくしていられたらと語る陽子に、老人のマネをして応じる子どもたち。
 
しかし「お国のために命をささげる覚悟ですから、そんなに長く生きてはいないと思います」と1人が答えると、皆は納得して、うなずき合う。
 
そのキレイな目に衝撃を受ける

《出演者》
出演:井上真央,寺脇康文,伊藤歩,ピエール瀧,ダンカン,綾田俊樹
作:岡田惠和
.................................................................. 
◎野菜の放射性による汚染が心配です。お子様にも安心な野菜はある?

タグ:井上真央
共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © ちょい悪オヤジのエンタメライフ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。