SSブログ

梅ちゃん先生/堀北真希 第95話

ume0720.jpg
梅ちゃん先生(95)「ふたつの道」
2012年7月20日(金)NHK=前8:00
 
《今日のストーリー》
酔いつぶれた松岡(高橋光臣)を介抱する梅子(堀北真希)。その時、竹夫(小出恵介)から早野(津嘉山正種)の娘・小夜子が金沢にいると連絡が入る。

そのことを梅子が松岡に話すと、松岡は自分が金沢に行って小夜子と話すと言う。一方、梅子は早野のもとを再び訪れ小夜子のことを話すも、早野はかたくなな態度を崩さない。

その時、松岡が現れる。そして松岡は、小夜子から預かったという写真を渡す。それを見た梅子は…。一度は顔も見たくないと言った早野だったが気が変わったのか、梅子の「小夜子さんを呼んであげてください。」との言葉に同意する。

そして小夜子がやってきた。梅子は早野に病院に戻るよう説得するが、早野はこのまま幸せな時を過ごしたいと言い、病院に戻るのを拒否するのであった。一方、松岡には渡米の話が………….。
.................................................. 
・最近、頭皮が気になりませんか!

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ちょい悪オヤジのエンタメライフ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。