SSブログ

純と愛/夏菜 第20話

連続テレビ小説 純と愛(20)「ねむりひめ」
2012年10月23日(火) 8時00分~8時15分 12時45分~13時00分  NHK総合1・大阪

水野(城田優)たちと遊びに行った遊技施設で、愛は運動能力の万能ぶりを見せる。その帰り、純の家で二人きりになるが、家族と会うことを勧めると愛は怒って帰ってしまう。

《今日のおはなし》
案内した家族客にわがままな子どもがいて、純(夏菜)は困っている。
 
夜、純と愛(風間俊介)、水野(城田優)と千香(黒木華)の4人で遊技施設に遊びに行くと、水野は愛にエアホッケーやバッティングなど次々と勝負を挑んで、ことごとく愛に負けてしまう。
 
その帰り、純の部屋で今度こそキス…というとき、愛に家族から電話が。
 
純がちゃんと家族と会うべきだと主張し、無理やり電話に出ようとすると、愛は怒って帰ってしまう。

《出演者》
出演:夏菜,風間俊介,渡部秀,平良進,城田優,黒木華,安養寺可蓮,泉翔太,小野田翔空,茂中瑛子,川添公二,エリオット・クロプトン,古城戸雄多,川口調
作:遊川和彦

タグ:夏菜
nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © ちょい悪オヤジのエンタメライフ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。